Academic Thesis

Basic information

Name Miyama Motoyoshi
Belonging department
Occupation name
researchmap researcher code
researchmap agency

Title

50分間のBLS講習によるBLS技能および自己効力感への効果 中学生の自己評価による検討

Bibliography Type

Sole Author

Author

 

OwnerRoles

 

Summary

本研究の目的は、50分間のBLS講習によって中学生が自己評価したBLS技能(BLS自己技能評価)とBLS自己効力感がどのように変化するのかを明らかにすることとした。中学生56名を対象に50分間のBLS講習を行い、講習前後にアンケート調査を行った。その結果、50分間のBLS講習は中学生の自己評価によるBLS技能およびBLS自己効力感を高めることが認められた。

Magazine(name)

城西国際大学紀要 第25巻第1号125~138ページ

Publisher

 

Volume

 

Number Of Pages

 

StartingPage

 

EndingPage

 

Date of Issue

2017/03

Referee

 

Invited

 

Language

 

Thesis Type

 

International Journal

 

International Collaboration

 

ISSN

 

eISSN

 

DOI

 

NAID

 

Cinii Books Id

 

PMID

 

PMCID

 

URL

Format

 

Download

 

J-GLOBAL ID

 

arXiv ID

 

ORCID Put Code

 

DBLP ID

 

Subject1

 

Subject2

 

Subject3

 

Major Achivement