著書[R]

基本情報

氏名 大江 宏子
氏名(カナ) オオエ ヒロコ
氏名(英語) OE Hiroko
所属 大学 メディア学部 メディア情報学科
職名 教授
researchmap研究者コード
researchmap機関

書名

A New Era of Consumer Behavior - In and Beyond the Pandemic

著書担当区分

共著

著者

Hiroko Oe, Yasuyuki Yamaoka

概要

(担当:分担執筆)
IntechOpen 2022年7月23日 (ISBN: 9781803561820)

国際共著

国際共著している

査読の有無

有り

著書種別

学術書

担当範囲

担当ページ

発行所

IntecOpen

発行年月

ページ数

記述言語

英語

DOI

ISBN

9781803561820

ASINコード

形式

URL

無償ダウンロード

無償ダウンロード不可

担当授業科目1

担当授業科目2

担当授業科目3

主要業績フラグ

主要な業績