論文[R]

基本情報

氏名 大江 宏子
氏名(カナ) オオエ ヒロコ
氏名(英語) OE Hiroko
所属 大学 メディア学部 メディア情報学科
職名 教授
researchmap研究者コード
researchmap機関

題名

Liquid consumption of smartphones as devices for enhancing personal experiences: what do consumers expect them make purchase decisions?

単著・共著の別

共著

著者

Hiroko Oe, Bournemouth University Yasuyuki Yamaoka, The Open University of Japan Kosuke Sato, The University of Tokyo

担当区分

概要

発表雑誌等の名称

Journal of Management Information and Decision Sciences

出版者

Abacacademies

25

6

開始ページ

終了ページ

発行又は発表の年月

2022/08

査読の有無

有り

招待の有無

無し

記述言語

英語

掲載種別

研究論文(学術雑誌)

国際・国内誌

国際誌

国際共著

国際共著している

ISSN

eISSN

DOI

Cinii Articles ID

Cinii Books ID

Pubmed ID

PubMed Central 記事ID

URL

形式

URL

無償ダウンロード

無償ダウンロード可能

JGlobalID

arXiv ID

ORCIDのPut Code

DBLP ID

担当授業科目1

担当授業科目2

担当授業科目3

主要業績フラグ

その他