Academic Thesis

Basic information

Name Hayashi Chiga
Belonging department
Occupation name
researchmap researcher code
researchmap agency

Title

学習者が場面把握できる日本語教育を目指して−社会とつながるためにできること:『テイル』の観点から− 

Bibliography Type

Joint Author

Author

 

OwnerRoles

 

Summary

本調査では、日本語母語話者から継続動詞の「テイル」の使用実態調査を実施し、談話の中でどのように「テイル」が使用されているのか機能の面から検討した。
Vol.53, pp.30-31

Magazine(name)

『日本語教育方法研究会』

Publisher

 

Volume

 

Number Of Pages

 

StartingPage

 

EndingPage

 

Date of Issue

2019/09

Referee

 

Invited

 

Language

 

Thesis Type

 

International Journal

 

International Collaboration

 

ISSN

 

eISSN

 

DOI

 

NAID

 

Cinii Books Id

 

PMID

 

PMCID

 

URL

Format

 

Download

 

J-GLOBAL ID

 

arXiv ID

 

ORCID Put Code

 

DBLP ID

 

Subject1

 

Subject2

 

Subject3

 

Major Achivement