MISC

Basic information

Name NAKAMURA Yosuke
Belonging department
Occupation name
researchmap researcher code
researchmap agency

Title

CG教育におけるリモート授業への大学生の評価と次世代教育手法への活用可能性

Bibliography Type

Sole Author

Author

中村陽介

OwnerRoles

Summary

城西国際大学におけるコンピューターグラフィクス(以下CG)教育にて実施したBlended Learning型のリモート授業の形態について報告し,受講した学生の評価を示す.学生の評価及び提出された課題などの分析から,解説動画を利用したBlended Learning型講義の有効性と,解説動画の教育効果を高める手法について提案するとともに,教育効果を高めるための次世代教育手法への活用の可能性を示す.

Magazine(name)

コンテンツ教育学会誌

Publisher

コンテンツ教育学会

Volume

4 巻

Number Of Pages

StartingPage

110

EndingPage

115

Date of Issue

2022/04

Referee

Exist

Request

Not exist

Language

Japanese

Posting type

Brief papers, short notes, research notes and others (academic journals)

International Journal

Domestic

International Collaboration

ISSN

24342734

eISSN

DOI

10.32119/ccra.4.0_110

NAID

130008165219

Cinii Books Id

PMID

PMCID

Format

Url

Download

Downloadable

J-GLOBAL ID

arXiv ID

ORCID Put Code

DBLP ID

Subject1

Subject2

Subject3

Major Achivement

Other