MISC

Basic information

Name Nakagawa Masaomi
Belonging department
Occupation name
researchmap researcher code
researchmap agency

Title

人間的な成長と交流を促進するために 原文:日本語  

Bibliography Type

Sole Author

Author

 

OwnerRoles

 

Summary

本稿は第二言語としての韓国語教育が言語能力と文化能力のみを強調することによって生じた問題点を指摘し、国際文化フォーラム(2012)『外国語学習のめやす』が提案する協働、問題解決能力などを獲得するための教育の必要性について言及した。

Magazine(name)

国際文化フォーラム「国際文化フォーラム通信89号(p8) 

Publisher

 

Volume

 

Number Of Pages

 

StartingPage

 

EndingPage

 

Date of Issue

2011/11

Referee

 

Request

 

Language

 

Posting type

 

International Journal

 

International Collaboration

 

ISSN

 

eISSN

 

DOI

 

NAID

 

Cinii Books Id

 

PMID

 

PMCID

 

URL

Format

 

Download

 

J-GLOBAL ID

 

arXiv ID

 

ORCID Put Code

 

DBLP ID

 

Subject1

 

Subject2

 

Subject3

 

Major Achivement