MISC[R]

基本情報

氏名 山﨑 督
氏名(カナ) ヤマザキ タダシ
氏名(英語) Yamazaki Tadashi
所属 経営情報学部 総合経営学科
職名 教授
researchmap研究者コード
researchmap機関

題名

「令和」はどのようなマーケティング指標が生まれるのか 

単著・共著の別

単著

著者

 

担当区分

 

概要

平成の30年間でマーケティング手法は大きく変化した。プロダクトアウト的なアプローチによるマスコミュニケーションから、近年ではデジタルマーケティングによる双方向コミュニケーションである。「令和」の時代には成熟や本質、そして真の価値を表すKPIが生まれる事を期待したい。

発表雑誌等の名称

日本販売促進学会・学会報(SPAN通信)

出版者

 

 

 

開始ページ

 

終了ページ

 

発行又は発表の年月

2019/05

査読の有無

 

依頼の有無

 

記述言語

 

掲載種別

 

国際・国内誌

 

国際共著

 

ISSN

 

eISSN

 

DOI

 

Cinii Articles ID

 

Cinii Books ID

 

Pubmed ID

 

PubMed Central 記事ID

 

URL

形式

 

無償ダウンロード

 

JGlobalID

 

arXiv ID

 

ORCIDのPut Code

 

DBLP ID

 

担当授業科目1

 

担当授業科目2

 

担当授業科目3

 

主要業績フラグ