論文[R]
題名
単著・共著の別
著者
担当区分
概要
発表雑誌等の名称
出版者
巻
号
開始ページ
終了ページ
発行又は発表の年月
査読の有無
招待の有無
記述言語
掲載種別
国際・国内誌
国際共著
ISSN
eISSN
DOI
Cinii Articles ID
Cinii Books ID
Pubmed ID
PubMed Central 記事ID
URL
形式
無償ダウンロード
JGlobalID
arXiv ID
ORCIDのPut Code
DBLP ID
担当授業科目1
担当授業科目2
担当授業科目3
主要業績フラグ
基本情報
氏名
藤居 誠
氏名(カナ)
フジイ マコト
氏名(英語)
FUJII Makoto
所属
経営情報学部 総合経営学科
職名
准教授
researchmap研究者コード
researchmap機関
題名
自己および他企業のTV広告量バランスによる消費者感度の変化
単著・共著の別
共著
著者
担当区分
概要
発表雑誌等の名称
『日経広告研究所報』
出版者
日経広告研究所
巻
号
211号
開始ページ
終了ページ
発行又は発表の年月
2003/10
査読の有無
無し
招待の有無
無し
記述言語
掲載種別
国際・国内誌
国際共著
ISSN
eISSN
DOI
Cinii Articles ID
Cinii Books ID
Pubmed ID
PubMed Central 記事ID
URL
形式
URL
無償ダウンロード
無償ダウンロード不可
JGlobalID
arXiv ID
ORCIDのPut Code
DBLP ID
担当授業科目1
担当授業科目2
担当授業科目3
主要業績フラグ
その他