論文[R]

基本情報

氏名 大江 宏子
氏名(カナ) オオエ ヒロコ
氏名(英語) OE Hiroko
所属 大学 メディア学部 メディア情報学科
職名 教授
researchmap研究者コード
researchmap機関

題名

La nueva modalidad de los compradores de lujo: centrándose en las experiencias personalizadas 

単著・共著の別

共著

著者

Hiroko Oe, Yasuyuki Yamaoka, Yan Liang

担当区分

概要

発表雑誌等の名称

Redmarka. Revista de Marketing Aplicado

出版者

開始ページ

終了ページ

発行又は発表の年月

2022/12

査読の有無

有り

招待の有無

無し

記述言語

英語

掲載種別

研究論文(学術雑誌)

国際・国内誌

国際誌

国際共著

国際共著している

ISSN

eISSN

DOI

https://doi.org/10.17979/redma.2022.26.2.9174

Cinii Articles ID

Cinii Books ID

Pubmed ID

PubMed Central 記事ID

URL

形式

URL

無償ダウンロード

無償ダウンロード可能

JGlobalID

arXiv ID

ORCIDのPut Code

DBLP ID

担当授業科目1

担当授業科目2

担当授業科目3

主要業績フラグ

主要な業績