Teacher name : Watanabe Taku
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授業科目名
Graduation Project
学年
4Grade
単位数
4.00Credits
実務経験の有無
開講クォーター
semester not specified
担当教員
Uozumi Akiyo,Tajima Hisatoshi,Endo Keiko,Okada Miyako,Yoshioka Mie,Haga Koichi,Omori Yuka,Nakagawa Masaomi,Midori Kamei,Watanabe Taku
授業形態
授業で主に使用する言語
日本語
授業方法区分
開講キャンパス
Togane Campus
授業の到達目標及びテーマ
国際文化演習の授業を通じて卒業制作を完成させる。
ジェンダー研究、家族社会学などの各自の研究課題について、十分に先行研究を踏まえた上で課題を作成する。 授業の概要
国際文化演習の授業シラバスを参照されたい。
授業計画
1回
事前学習
事後学習
2回
事前学習
事後学習
3回
事前学習
事後学習
4回
事前学習
事後学習
5回
事前学習
事後学習
6回
事前学習
事後学習
7回目
事前学習
事後学習
8回
事前学習
事後学習
9回
事前学習
事後学習
10回
事前学習
事後学習
11回
事前学習
事後学習
12回
事前学習
事後学習
13回
事前学習
事後学習
14回
事前学習
事後学習
15回
事前学習
事後学習
16回
事前学習
事後学習
17回
事前学習
事後学習
18回
事前学習
事後学習
19回
事前学習
事後学習
20回
事前学習
事後学習
21回
事前学習
事後学習
22回
事前学習
事後学習
23回目
事前学習
事後学習
24回
事前学習
事後学習
25回
事前学習
事後学習
26回
事前学習
事後学習
試験及び成績評価
卒業制作の完成度を踏まえて評価を行う。
①先行研究を十分に踏まえていること。 ②卒業制作の課題がオリジナルな内容であること。 ③引用文献等について十分な研究倫理の配慮があること。 ④国際文化演習の授業を通じて研究指導を受けていること。 以上の点について十分に配慮されていることが必要である。 課題(試験やレポート等)に対するフィードバック
国際文化演習の授業においてフィードバックを行う。
制作過程について、教員と履修者全員が理解できるように中間報告を行っていることが前提である。 講義で使用するテキスト(書名・著者・出版社・ISBN・備考)
参考文献・推薦図書
各研究課題に即して適宜示すこととする。
研究室
H505
オフィスアワー
火曜日水曜日の昼休み
火曜日の5限 科目ナンバリング
学位授与方針との関連
関連ページ
国際文化演習の授業を参照されたい。
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