シラバス情報

授業科目名
卒業論文および制作
学年
4年
単位数
4.00単位
実務経験の有無
開講クォーター
セメスタ指定なし
担当教員
小渕 究
授業形態
授業で主に使用する言語
日本語
授業方法区分
開講キャンパス
紀尾井町キャンパス
授業の到達目標及びテーマ
卒業論文の作成作業をとおして,教養や専門性を高め,課題発見力と課題解決力を向上させる。
授業の概要
・ 卒業論文を作成する。

授業計画
1回
研究成果の発表,報告書作成
事前学習
執筆計画にもとづいてより計画どおりに進めること。(2時間)
事後学習
客観性があるか,具体性があるか,を確認すること。(2時間)

2回
研究成果の発表,報告書作成
事前学習
執筆計画にもとづいてより計画どおりに進めること。(2時間)
事後学習
客観性があるか,具体性があるか,を確認すること。(2時間)

3回
研究成果の発表,報告書作成
事前学習
執筆計画にもとづいてより計画どおりに進めること。(2時間)
事後学習
客観性があるか,具体性があるか,を確認すること。(2時間)

4回
研究成果の発表,報告書作成
事前学習
執筆計画にもとづいてより計画どおりに進めること。(2時間)
事後学習
客観性があるか,具体性があるか,を確認すること。(2時間)

5回
研究成果の発表,報告書作成
事前学習
執筆計画にもとづいてより計画どおりに進めること。(2時間)
事後学習
客観性があるか,具体性があるか,を確認すること。(2時間)

6回
研究成果の発表,報告書作成
事前学習
執筆計画にもとづいてより計画どおりに進めること。(2時間)
事後学習
客観性があるか,具体性があるか,を確認すること。(2時間)

7回目
研究成果の発表,報告書作成
事前学習
執筆計画にもとづいてより計画どおりに進めること。(2時間)
事後学習
客観性があるか,具体性があるか,を確認すること。(2時間)

8回
研究成果の発表,報告書作成
事前学習
執筆計画にもとづいてより計画どおりに進めること。(2時間)
事後学習
客観性があるか,具体性があるか,を確認すること。(2時間)

9回
研究成果の発表,報告書作成
事前学習
執筆計画にもとづいてより計画どおりに進めること。(2時間)
事後学習
客観性があるか,具体性があるか,を確認すること。(2時間)

10回
研究成果の発表,報告書作成
事前学習
執筆計画にもとづいてより計画どおりに進めること。(2時間)
事後学習
客観性があるか,具体性があるか,を確認すること。(2時間)

11回
研究成果の発表,報告書作成
事前学習
執筆計画にもとづいてより計画どおりに進めること。(2時間)
事後学習
客観性があるか,具体性があるか,を確認すること。(2時間)

12回
研究成果の発表,報告書作成
事前学習
執筆計画にもとづいてより計画どおりに進めること。(2時間)
事後学習
客観性があるか,具体性があるか,を確認すること。(2時間)

13回
研究成果の発表,報告書作成
事前学習
執筆計画にもとづいてより計画どおりに進めること。(2時間)
事後学習
客観性があるか,具体性があるか,を確認すること。(2時間)

14回
研究成果の発表,報告書作成
事前学習
執筆計画にもとづいてより計画どおりに進めること。(2時間)
事後学習
客観性があるか,具体性があるか,を確認すること。(2時間)

15回
研究成果の発表,報告書作成
事前学習
執筆計画にもとづいてより計画どおりに進めること。(2時間)
事後学習
客観性があるか,具体性があるか,を確認すること。(2時間)

16回
研究成果の発表,報告書作成
事前学習
執筆計画にもとづいてより計画どおりに進めること。(2時間)
事後学習
客観性があるか,具体性があるか,を確認すること。(2時間)

17回
研究成果の発表,報告書作成
事前学習
執筆計画にもとづいてより計画どおりに進めること。(2時間)
事後学習
客観性があるか,具体性があるか,を確認すること。(2時間)

18回
研究成果の発表,報告書作成
事前学習
執筆計画にもとづいてより計画どおりに進めること。(2時間)
事後学習
客観性があるか,具体性があるか,を確認すること。(2時間)

19回
研究成果の発表,報告書作成
事前学習
執筆計画にもとづいてより計画どおりに進めること。(2時間)
事後学習
客観性があるか,具体性があるか,を確認すること。(2時間)

20回
研究成果の発表,報告書作成
事前学習
執筆計画にもとづいてより計画どおりに進めること。(2時間)
事後学習
客観性があるか,具体性があるか,を確認すること。(2時間)

21回
研究成果の発表,報告書作成
事前学習
執筆計画にもとづいてより計画どおりに進めること。(2時間)
事後学習
客観性があるか,具体性があるか,を確認すること。(2時間)

22回
研究成果の発表,報告書作成
事前学習
執筆計画にもとづいてより計画どおりに進めること。(2時間)
事後学習
客観性があるか,具体性があるか,を確認すること。(2時間)

23回目
研究成果の発表,報告書作成
事前学習
執筆計画にもとづいてより計画どおりに進めること。(2時間)
事後学習
客観性があるか,具体性があるか,を確認すること。(2時間)

24回
研究成果の発表,報告書作成
事前学習
執筆計画にもとづいてより計画どおりに進めること。(2時間)
事後学習
客観性があるか,具体性があるか,を確認すること。(2時間)

25回
研究成果の発表,報告書作成
事前学習
執筆計画にもとづいてより計画どおりに進めること。(2時間)
事後学習
客観性があるか,具体性があるか,を確認すること。(2時間)

26回
研究成果の発表,報告書作成
事前学習
執筆計画にもとづいてより計画どおりに進めること。(2時間)
事後学習
客観性があるか,具体性があるか,を確認すること。(2時間)

試験及び成績評価
授業への取組み状況,課題提出状況(特に卒業論文)等により評価します。
課題(試験やレポート等)に対するフィードバック
授業内課題については,適宜にふれてフォローします。
講義で使用するテキスト(書名・著者・出版社・ISBN・備考)
参考文献・推薦図書
適宜,資料を配付します。
研究室
東京紀尾井町キャンパス3号棟4階共同研究室
オフィスアワー
月曜1限
金曜3限
科目ナンバリング
学位授与方針との関連
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