Academic Thesis

Basic information

Name Hayashi Chiga
Belonging department
Occupation name
researchmap researcher code
researchmap agency

Title

ホテルフロントの接客コミュニケーションのCan-doリスト作成プロセス -外国語教育を通じた観光 人材育成を視野に入れて-

Bibliography Type

Joint Author

Author

 

OwnerRoles

 

Summary

ホテルフロントの接客コミュニケーションの場面会話から何ができるかCanーdoを抽出し、リストを作成するまでのプロセスをまとめた。まずは、会話をホテルに従事するホテルマンに確認を行い、インタビューを行った。そして厚労省が提示する指針を元に分析を行い、canーdoを設定した。本研究は、科研費(B)の「観光とコミュニケーションに関わるコンピテンシー評価指標の開発―」の研究の一部である。
pp.10

Magazine(name)

『日本観光ホスピタリティ教育学会 第20回全国大会』日本観光ホスピタリティ教育学会

Publisher

 

Volume

 

Number Of Pages

 

StartingPage

 

EndingPage

 

Date of Issue

2021/07

Referee

 

Invited

 

Language

 

Thesis Type

 

International Journal

 

International Collaboration

 

ISSN

 

eISSN

 

DOI

 

NAID

 

Cinii Books Id

 

PMID

 

PMCID

 

URL

Format

 

Download

 

J-GLOBAL ID

 

arXiv ID

 

ORCID Put Code

 

DBLP ID

 

Subject1

 

Subject2

 

Subject3

 

Major Achivement