| 授業科目名 |
| 地域福祉の理論と方法I |
| 保育原理 |
| リスクマネジメント論 |
| ソーシャルワークの理論と方法IV |
| 幼児文化論 |
| 子ども家庭支援の心理学 |
| 子どもの権利と福祉 |
| 保育実習(保育所)I |
| 精神保健福祉援助演習I |
| 精神保健福祉援助実習指導I |
| ソーシャルワーク演習I |
| ソーシャルワーク演習I |
| 精神保健福祉援助実習I |
| 医療ソーシャルワーク論 |
| 臨床心理学 |
| 保育の表現理解(音楽)B |
| 保育の表現理解(音楽)B |
| 保育の表現理解(音楽)B |
| 精神障害リハビリテーション論 |
| 精神保健福祉制度論 |
| 子どもの健康と安全 |
| 音楽入門A |
| 音楽入門A |
| 音楽入門A |
| 保育内容演習(環境) |
| 医療的ケアI |
| 介護の知識と技術 |
| 精神保健福祉の原理I |
| ソーシャルワークの理論と方法II |
| 保育内容演習(健康) |
| 社会福祉経営 |
| 福祉専門書講読A |
| 子どもの発達と相談 |
| 社会保障論II |
| 保育内容総論 |
| 福祉専門書講読B |
| 特別な保育ニーズの理解と支援B |
| 医療的ケアII |
| 障がい児・者福祉サービス |
| 生命科学 |
| 国際福祉論 |
| 幼児教育方法論 |
| 子どもの保健 |
| 子どもの理解と援助 |
| ソーシャルワークの基礎 |
| ソーシャルワークの基礎 |
| ソーシャルワークの理論と方法(専門)II |
| 福祉政策 |
| チームマネジメント論 |
| 保育実習指導(保育所)I |
| ソーシャルワーク演習II |
| ソーシャルワーク演習II |
| 社会保障論I |
| 子どもの生活と社会 |
| 幼児国語 |
| 心理療法論 |
| 福祉行政論 |
| 幼児教育研究(遊びの援助) |
| 精神保健福祉の原理II |
| 保育の表現理解(造形)B |
| ソーシャルワークの理論と方法III |
| 子どもの人間関係と観察 |
| 教育実習(事前及び事後指導を含む) |
| 社会的養護演習 |
| 生活支援技術IV |
| 幼児教育原理 |
| ソーシャルワークの基盤と専門職I |
| 保育の表現理解(音楽)A |
| 保育の表現理解(音楽)A |
| 保育の表現理解(音楽)A |
| ソーシャルワークの基盤と専門職II |
| 人間関係とコミュニケーション |
| 精神医学I |
| 福祉運営論A |
| 福祉運営論B |
| 福祉ビジネス論 |
| ソーシャルワーク実習指導I |
| ソーシャルワーク実習指導I |
| ソーシャルワーク実習指導I |
| 子ども家庭福祉論 |
| 社会的養護 |
| 特別な保育ニーズの理解と支援A |
| 専門日本語(福祉・介護) |
| 障がい者福祉論 |
| 保育・教育課程論 |
| リハビリテーション論 |
| 保育内容演習(人間関係) |
| 介護総合演習III |
| 司法福祉 |
| ソーシャルワークの理論と方法(専門)I |
| 発達と老化の理解 |
| ソーシャルワーク実習I |
| ソーシャルワーク実習I |
| 保育の心理学 |
| 精神保健学II |
| 保育の表現理解(造形)A |
| 精神保健福祉援助実習指導II |
| 保育内容指導法 |
| 精神医学II |
| 権利擁護と成年後見制度 |
| キャリア日本語(進学) |
| キャリア日本語(進学) |
| キャリア日本語(進学) |
| 貧困に対する支援論 |
| 音楽入門B |
| 音楽入門B |
| 音楽入門B |
| 医学概論I |
| 特別支援保育 |
| ボランティア・コーディネート論 |
| ソーシャルワーク実習指導II |
| ソーシャルワーク実習指導II |
| ソーシャルワーク実習指導II |
| ソーシャルワーク実習指導II |
| 教育社会学 |
| 女性福祉論 |
| 保育内容演習(言葉) |
| 生活支援技術V |
| 介護実習III |
| 社会福祉 |
| 保育内容演習(表現) |
| スポーツ心理学 |
| スポーツ心理学 |
| 高齢者福祉サービス |
| 地域福祉の理論と方法II |
| 子ども家庭福祉 |
| 災害福祉論 |
| 子ども家庭支援論 |
| ソーシャルワークの理論と方法I |
| 保育者論 |
| 精神保健学I |
| 社会福祉原論 |
| 社会福祉原論 |
| 子どもの食と栄養B |
| 認知症の理解I |
| 子どもの食と栄養A |
| 介護とリスクマネジメント |
| 介護総合演習IV |